ProjectウィンドウのAssetsに入れてある画像ファイルを選択して、インスペクターのAdvancedコンポーネントのFilterModeをPoint(no filter)に設定する。
参考サイトには他にもいくつか書いてあったのでこれで治らなかったら試す。
参考サイト
![](https://qiita-user-contents.imgix.net/https%3A%2F%2Fcdn.qiita.com%2Fassets%2Fpublic%2Farticle-ogp-background-9f5428127621718a910c8b63951390ad.png?ixlib=rb-4.0.0&w=1200&mark64=aHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-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&mark-x=142&mark-y=112&blend64=aHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTYxNiZ0eHQ9JTQwbXV6dWRobzEmdHh0LWNvbG9yPSUyMzIxMjEyMSZ0eHQtZm9udD1IaXJhZ2lubyUyMFNhbnMlMjBXNiZ0eHQtc2l6ZT0zNiZ0eHQtYWxpZ249bGVmdCUyQ3RvcCZzPWJhYzA2ZDk2NWJmYjYwYzIwNmUwNmNkODI4NWMzMTBh&blend-x=142&blend-y=491&blend-mode=normal&s=35338a888d5240051f807d7c59a8fdd6)
Unityでタイルマップを敷き詰めたときにできる隙間や線のちらつきを解消しようぜ - Qiita
これぐらいなら OK画質だろう。何がダメだったかというと、タイルのつなぎ目に、縦線が見えていた。参考にした記事「20150613【Unity8】ユニティちゃんを歩かせる!Animator…
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